遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

慕情 思い出

昔は映画紹介のテレビ番組があり小森のおばちゃんが頑張っていた。えらく成長したような錯覚に陥るが、この手のドラマは難しくことはないですし私は音楽映画に行っただけです。
中学卒業の前日だった、まだ香港に旅行できる時期でもなく貴重な海外観光映画でした。
( テレビは白黒画面。香港にいったのはこの後15年たっていた)


4枚目の写真が原作者のハン・スーインです。裁判沙汰があり、現実は映画ほどローマンチックではなかったようですが、私にとって重要な青春の門。併映はタイロンパワー・キムノバックの「愛情物語」でした。

×

非ログインユーザーとして返信する