遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

サッカー準決勝戦

サッカー見ていました。日本は負けました。


半世紀以上前、私は高校生、授業中で級友がトラジスタラジオを聞き情報メモが廻っていました、・・・日本リード・・・・勝った・・・・3位・・・相手チームはメキシコ。
八重樫、釜本がいた。   前々回ではメキシコに敗れ、そのままメキシコは優勝している。


チームキャプテンの言葉。「胸を張って歩こう」爽やかな言葉。


鍬を購入、棒とクサビを買うより一本買ったほうが安価。駐車場南側腰壁残り1.8m、
明日は台風で雨、でも少しづつ工事は進んでいる。やったこともない素人が挑戦している。
自虐的快楽の世界に入り込んでいる。

×

非ログインユーザーとして返信する