遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

影武者

某大統領、その隣国の大統領。我が国の近くの矢鱈目鱈とロケットを飛ばす良く肥えた人。その近隣の大統領然とした人。何か歩き方が気になってしまう。一人はまだ若いのに・・・間違いなく食い過ぎ100kgは楽に越えている。


問題の某、何回手術したとか死亡説さえもあり何度いわれてきたことか、私は歩き方が気になって夜も良く寝ているらしい?     絨毯が歩き辛いのは解るにしても、スタスタと歩く時と右足がどうも変、一説には映画並みに影武者の存在があるという。それも2人~4人あるという。杖を常用している私から見ると不思議。寄りそう隣国大統領、やはり変。声もかすれ歩くことも定かでない、最も自ら演技しているという狸説もある。


政治家、総じて運動不足している。徳川家康、肥っていたが運動もしていたという。座ってテレビでも見ていたいが適度な簡単・・・外気に触れることも必要。


20時頃、まだ医院の電灯がともり、忘れられたコロナもここでは最前線の感が強い。一般診療終了後に開業? まだまだ多くの人が訪れているようです。医師も大変です。


内服薬も細かく替えて、今月はやや劇薬というか3色直前内服という、厄介な即効性のあるものをきましたが、4回程忘れてしまいました。先週血糖値も140に下がりましたが、5月は悪かっただけにかなり心配しています。でも、食いしん坊には辛いことです。
そして、梅雨入り? 運動不足心配している。


血圧129。血糖値202( 食後2時間) ?? 7,3⇒7,1 😊😍😃

×

非ログインユーザーとして返信する