遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

オリンピック


IOC。とても嫌な響きを感じる。何か商売と権力のしがらみを感じます。スペインの息子、ベラルーシの息子達しっかりとこの中の重要な地位にいる。
古代ギリシアオリンピック競技は見世物化して衰退していったという。近代オリンピック、チョット心配です。


東欧の国、例えば自動車工場で、タイヤをエンジンよりも順調に製作し2年分の在庫があるという、遅々として進まないエンジン製作、しかし企業はなんら調整せず其のまま続行したという、共産経済なのだろう。
東欧の国のオリン、ピック選手、労働というシステムが解らない、トレーニングとサイン会が仕事と思っている。


ツルなしのグリンピース。よく見たら枯れかけていました、急いで収穫、ジャガイモとグリンピースは甘くソフトでかなりおいしかった。     菊芋ー種芋が発芽していたものを承知で植えてみました、大きいのが食べ残したにもかかわらず発芽してしまった菊芋です。強いものです

×

非ログインユーザーとして返信する