遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

ドローン空撮

欲しいと思うけれど操作が難しそうと考えていたら、入院。その間にドローンが普及したのか空撮がPCで簡単に見ることができるようになりました。(小田野城址から空撮したものを感心して見ていました。いずれも写真の上部がJR高尾駅方面になります)


一枚目の下部の細かな部分は墓、ここは霊園上空です。矢印は美山街道ですが街路樹で道路・車両が見えません。
二枚目では左側に美山街道のトンネル、中央の緑色の空き地が城跡、後北条期の砦でしょうこの遺跡の為に隧道工事になったのがよくわかります。
おまけ。右側が私の菩提寺の寺院です。(あまり、高度差が出ると分かり難いようですが精々400mでしょうか? 楽しみが増えました)

×

非ログインユーザーとして返信する