遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

安物買いの・・

息子によるとウイーンでのホテルなど義姉ではありえない選択だとか?  確かに駅に近いとかそれなりの設定条件があるらしい?  ( 第三の男に写る観覧車の見えるホテルでした。)
どうも、メニューを上から見るのと下から見て選ぶ差異のようでした、親戚の中にもいました、残念ながら私達夫婦は貧乏に属するようです。
従兄弟、鹿児島⇒横浜2泊、飛鳥Ⅱの船旅。同時期、私達夫婦はウイーン4泊の旅行をしていました。食事付き船旅とマクドナルドで過ごした私達とは同じ位の金額でした。趣味の少ない従兄弟、食事位しか楽しみが無かったそうです。


言い訳気味ですが、数多く旅した方がいいのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する