遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

珈琲

朝のおやつは珈琲。 この時はペットボトル入りのあれ、低脂肪牛乳とお湯割りだけれど時折おいしく感じることもある・・・素晴らしい朝を味わう。ここだけの話だが、砂糖を使わないけれどホイップクリームを載せると美味い、けれど血糖値と肥満の関係で家の中には “ 動物に餌を与えるな “ の貼紙が〇〇〇。


白熊のマグカップ、スーパーマーケットのソフト飲料のおまけ品。本人はかなり気に入っている、このカップの前が “ 鉄板パーティー “ というタヌキ絵柄。その前が “ ブタ飛行機 “ と呼んだ中古レコード開店時に配られた物、飛行機が太っているデザインだった。
今度、ソーサーを探してこよう、少し恰好つけたいし、何よりも禁断の果実を載せたい。

×

非ログインユーザーとして返信する