遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

高枝電動バリカン

我が家もこんなバリカンを買うことになった、正確にはなってしまった。
私が梯子どころか歩くのさえ覚束なくなってしまった、息子とは時間が合わないし、やはり見ていて奥方にも危険が伴う。亡父の頃と違い植木も成長しているのです。
テレビ通販だと2万円台、電動で1万円ちょっと。当然電動を選んだが、文句ばかりの奥方も納得していた、直ぐ来たが品物が違うものだった。


箱の中の書類を見て電話をしても、出品所に聞けとアドバイス。さて・・・そのネットのページを見つけても容易に電話番号は判り難い・・・・さて電話をすると、一回目、二回目と電話ボタンを押さなくてはならない、この頃になると要求している項目が    “その他”   のみになっていた。・・・・・繫がるとなると、認識ナンバーの確認のみで以後けたたましく早く進んだ。        こんな事が異様に多い反面、担当者は慣れっこになっているのかもしれない、良いような悪いような取り残された爺の居場所の無いことを悟った。

×

非ログインユーザーとして返信する