遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

雪を想定していましたが、本当に降ってしまいました、かなり驚きました。彼岸を目途に芋や豆を植えたのですが土中なので大丈夫でしょう。桜が咲いてるというに雪、嬉しいというか日本の美というか少しショックを隠しての観賞です。(庭の 彼岸桜が咲いていました)  2月と違い4月に近い雪は消えるのが早く、やはり春。


この間の地震は津波の時に比べて遥かに短いものでしたが、電力供給が間に合わないとかテレビとか放送塔によると火力発電所が一部ダメージを受けたようです。  


時差7時間の地域では戦闘一か月になろうとしているのにコンクリート建築の破壊が目立つだけで、2大統領を諌める人もなく、それが一番悲しいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する