遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

フルーツ

タイ・マレーシア・タヒチのホテルの食事は豊富なフルーツが山積み。圧巻。
朝食を摂らない人、食の細い人でも果物に手が伸びる。   台湾だったかな、市場でライチをキログラム単位で買い込み旅行中食べ続けて楊貴妃を味わっていた。 


タヒチでは奇麗な蒼い海に囲まれ、焼き手のおばさんが作る少しのパンケーキと溢れるフルーツ。、若いウエイターの作るカフェオレ 旨いに決まっている、生涯忘れらない朝の光景があった。


土曜日、三連休の初日ということもあって、高速道路のパーキングエリアに入れぬほど混雑。   武田神社近くにある信玄公隠し湯・湯村に行って来ました。家族貸し切り状態でかなり贅沢を味わった。 何かくすんでいたような温泉場、満杯で予約で一杯とか、ちょっと嬉しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する