遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

歩行

中国、ロシアのトップの歩き方が気になってしかたない。だから明日からどうのこうの変化があるわけではない。70歳で足元が怪しくなっているに、頭だけが正常とは思えない。


私だけの考えですが、病院に行って診察を受け買い物に行って日常をこなしても、せいぜい1km歩く程度のもの。健康に良いとは言い難い。まぁそんなことは看護婦にまかせて。


トップ達の歩き方はともかく、人の言うことを聞けて柔軟に対処出来るかというとかなり微妙だろう。アメリカだってどちらを選挙選択しようとどちらも爺様。政治というのはクリエーションだろう、自分が老いたとしてももう少し若い者を侍らして置かないといけない。
養老院の合唱じゃ??

×

非ログインユーザーとして返信する