遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

3年目⭐

退院後、4年目に入ります。親父・西城秀樹、脳梗塞という病気の周期性が気になります。
食事療法というより食事制限があり、何時も腹をすかしています。脳梗塞と糖尿病じゃ生きているだけ感謝せねばならないでしょう。 その割にはジャムを作ったりと贅沢してます。
まっ、人間死ぬまで生きているのですから、のんびりしている。


息子達も、私の頃と大きく異なり挙式披露宴、入籍、新婚旅行などどうでもよく? 
同棲から始まるようです。事実上、両家の両親の挨拶もなく生活開始するのですから時代は変わったと言うべきでしょう。でも、娘さんの信頼もあると思います。息子を教えることの出来なかった分・・・教えてやって欲しい、少し座布団亭主になっても良い。


いつまで心臓が動いているかわからぬが、それも好いだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する