遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

クリミア半島

色々と情報が乱れ飛んでいる。多くを見ていれば、少しだけ分かることもある。去年の夏先大統領云々、とっくに終了している話もある。    でも、夏休みにクレミア半島に渋滞が起きる程人が集まるものだろうか?  


大量の富裕層がタイ国に遊ぶとか、いったん徴兵令がでようものならばこの国の若者は100万人単位で国外に出る。私には全く理解できない。  


ウクライナ軍の反攻というが、50歳を越えた普通のオッサンが鉄砲担いで国境付近にいるだけなんだから。   クレミア半島だって政府が把握できていない。 誰か入って戦闘を辞めさせるべきだろう。 2日で終わるとしたリーダー、引き込みが難しくなっているのでは?



旗の左、ほぼ中央に見えるのが月です。そして、次に見えるのが拡大した半月です。過去3日月を見ることができましたが少し、怠けて・・・・スイマセン。


コロナもちょっとだけと思っていましたが、激しく体力を失いゼロからやり直し状態で、団地一周から始めています。それに日中の暑さもいけません。8月一杯夜間練習で忍びます。
おまけ。( コロナ・・・息子夫婦も感染し弟も2回目 我が家全滅です。)

×

非ログインユーザーとして返信する