遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

ジェルボールペン

ペンのように書けるゲルボールペンで文字を書くことがいいのです。ブログを書くのに思いついたタイトル位はメモしておかないと一生思い出せないかもしれません?  といっても芥川賞に辿りつくことはありえませんが。
目が悪くなったためでしょうか、普通のボールペンの線では細すぎて勢い太めのゲルタイプを選ぶのですが減るのがとても早く傷もないのに捨てるのが気になっていました。ホームセンターで替え芯があるのを発見、2本購入・・・・そんな訳で引き出しにはボールペンとシャープペンシルが沢山、現役を遥かにに凌でいます。          文豪・・・・悪くない。

×

非ログインユーザーとして返信する