遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

遠足気分で

ウイーンでの計画はトラムに乗って一周30分、を予定していたのですが息子の一言で駄目になりました。「ウイーンの街は小さい!!」
グラーツ行きの列車乗車は子供の遠足のように嬉しく楽しいものでした。ここで、100円店で購入した乾燥芋を食べるとは思いませんでした。
この街でトラムに乗りました。少し狭いようですが、この国のものは小振りのようです。
明治村に行かなければ市電が分からなくなってしまってショボン気味です。
ドナウの川下り計画していたのですが、シーズン最後の方でルート選びが難しかったのです。(結果としてこの地域では、例年より暖かく夏時間を使っていました。)

×

非ログインユーザーとして返信する