遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

検診日・仙台松島

昨夜、2泊掛けて仙台・松島に遊んだ息子達が  “ ずんだ  “ の御土産を持って帰ってきました、( 牛タンのジャーキーもありました。 そお言えば息子殿の中学修学旅行のさいの御土産は団子のオンパレードでした。)  感染症で騒いでいますがそちらの方も心配です。友人の妹、今頃台湾に到着予定、来春結婚式するそうです。姉妹そろって、外国に目が向いているようです。
さて、私の健診結果は空前の悪さでした。心電図、血糖値、他にもまだあり説明を聞いているだけで入院中しそうです。薬も強化されガックリです。 2ヶ月間左足が不調?さらに暑さは・・・・誰も聞いてくれません、誰か聞いて下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する