遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

小百合

吉永小百合と映画共演した相方が彼女の好みは・・ジャガイモのような・・・そんな言葉が残っていた。 事実、年上の容姿端麗の人ではなかった。( 奥方様の受けは良かった。)
八千草薫、オードリーヘップバーンも一般的な感性を持ち合わせてはいなかったのだろう?


私の身辺にそんな人がいた、孫が結婚するというのに男性グループ好き、ファンよりは熱っぽいのです。学生の頃よりそんな傾向顕著でしたが、選んだ旦那はどう見ても猪熊虎次郎、体育会系の男子で手を焼く始末。 エピソードは一杯ありますが、今日はこの位で。





街は今日も    “イチョウ祭り“  人が出ています。  40年位前?に始まった頃は駅前のカラオケ程度の小さなお祭りでした、だいぶ賑やかに成長しているようです。


朝バイキングに出掛けました、4年振りです。2020年1月25日家族で食べに行く予定が半年に及ぶ入院になってしまいました。杖を片手に歩き回れないのですが、2個のワッフルの生地を流し込んだのは私です、カロリーの取り過ぎは御法度ですが、バイキングの雰囲気は良いものです。

×

非ログインユーザーとして返信する