遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

球審・やりたくない


足元デッドボールでない判定にカ軍監督、猛抗議退場。
あまりのながさに肩を冷やすまいと投手はキャッチボール、球審はこれを咎めた。エ軍監督も退場。   直後、投手のトランシーバーが故障( アメリカでは使われている。写真はない)
更に9回2死でファウルボールが球審のマスク直撃。ともかく短い時間に出来事が集中した。


時々、隣国のCMが出るのだが国営放送は続行、多分英字だからよいのだろう。
もう一つ、なんか変な感じでいたが、あれってテレビ画面を見ながら話しているようだ、
解説者が言っていた、「 早朝、渋谷。夕刻、千葉県に赴く 」 。戦前ロスアンゼルス・オリンピック大会で実感放送というのがあり、ふと思い出していた。

×

非ログインユーザーとして返信する