遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

村田英雄

村田英雄、ベートーベンが俺を(英雄)作曲したと上機嫌。大酒のみで野菜嫌いだった。


78歳で没というが4O年ほど糖尿病で苦しめられてきている。低血糖、白内障、心筋梗塞、脳梗塞、何より両足切断が痛々しい。その間に春日八郎、三橋美智也、三波春夫が逝去。
糖尿病は直らないし、かなり他の危険な病気を引っ張ります。治療は食べないで栄養をつけないといけないとか、運動してないといけないとかハードルは高い。


病院内で足を切断した人をかなりの数見ていた。相当衝撃的だった。この話も恐怖だった。
朝、足が冷たくなっている、落ち着かない。

×

非ログインユーザーとして返信する