遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

退院1年

退院1年経ちました。入院して3日もあれば退院できると思っていた位お気楽坊でした。薬より阿保さも効果的といわれていたとか?    でも、半年間病院に缶詰、今もコロナです。
幾つか病院に行きましたが、ことの他ドクターの受けは悪いようです。どこが悪いの・・?
外から見れば足がもつれるぐらいで他はいいようなのですが、一つ一つ話せば左右の感覚、白内障の進んだ視力とかあるのですが。      一応は脳血栓と糖尿病の患者です。
だから結構日々を楽しんでいます。昼夜外出歩行、テレビ、コロナの安全宣言が出たらクルーズで旅するとか・・・・死にぞこないらしくなく燥いでいます。😁💖😊🍖🍦

×

非ログインユーザーとして返信する