遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

蛇口交換

ホームセンターで購入してきた水と湯とシャワー付き蛇口。1年以上水漏れしてドライバーで入浴後締めていたのですが、思い切って交換しました。   と言っても息子にやって貰いました。ここが狭くえらく暑くなり私は見ることもママならず任せきり。工事料金が浮いたようで老人の出る幕は更に減りましたが、嬉しいことですよ。🚣🏻‍♀️🚣🏻‍♂️


田舎の縁日みたいな賑やかさで、グランド内にソファを運び入れて家族や野球友達と旧交を暖めるといった、日本とは違った穏やかなお祭りでした。彼の人徳をみたようなダービーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する