遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

空を見て・・・



小学校入学前は病弱で困った、中学からは肥満以外は馬力勝負で69歳までは、良い思いをした。何と言ってもプロジェクトの中に精神科、膵臓、胃などに通院したのに私はケロッとしていた。でもね、あの時〇〇していれば・・・なんて言うことは好まないのです。
人間何時死ぬのですか?  いつ何時があってもいいように生きていれば・・・それなりに難しい事ですが。


駐車場工事、息子をあてにしていたのですが講習会参加の為にNG。まだまだ日が掛かりそうです。コンクリート製の擁壁が重たいのと、排土ができないので。 奥方様、動脈瘤の疑いを持ち破裂を恐れています。  石原裕次郎みたいです。  でも人間には何時か旅立ちの時があります。私は痛くなければいいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する