遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

キャンピングカー


トレーラー式のキャンピングカーが近所にあり連休中は何処に出掛けていた。小さな団地ですが自走式2台はいた。 トレーラー式の中古車ならば百万円とか。寝るだけの軽自動車の改造タイプで二百万円で自走式で三百万円とか。
広大なアメリカではトレーラータイプの大型車が多く、駐車時の設備が整っているようです。まして、道路がゆったりとして狭い山道が少ないかもしれません、それと旅行期間が月単位と長いんです。
魅力が多いのですが、例えば遠隔地に行き高級旅館でのんびり寛いでもいいように思うのですが。レンタルも少し高価な気がしてなりません。小さな国を巡るのにはそれなりの工夫があるのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する