遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

9月25日


駐車場南側に栗の植木鉢を置いてみました、一応目隠し用と運転者の邪魔にならね様にとの条件がありましたがどうでしょう?  ちょっと栗が低いようですが鉢の移動が簡単なのでどおにかなりそうです。   あまり高くしないでイガ栗3ヶ程で栗ご飯を炊くことが夢なのですが。   でも、廃材を撤去したり石を敷きなおしたりと楽しみがいっぱいです。



豆類の成長が早くこんな形になりました、御芋の収穫は11月上旬なので後1ヶ月、芋は成長して欲しいし、豆類はあまり伸びて欲しくないので痛し痒しです。



息子達は山梨県  “ハイジの村″ にデート。 乗り物のないテーマパークだとか随分と大人びた場所のようです、たぶん牧場があってバター作りやラベンダー畑の向こうに富士山が見えるとか?     僕も行きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する