遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

落葉の道

気温が下がり外に歩くようになりました。梅雨明けは暑く少々ダメージを感じ家の近くで階段昇降。この道で倒れ連絡が取れずより悪化した近所の人の話を聞き、携帯電話を持って歩くことにした。 いつの間にか落ち葉の舞い散る季節になったようです、でも桜ですから早いのでしょう、街路樹の葉が全て落ちるのはたぶん11月20日頃でしょう。
歩道は落葉と元気良い雑草で、半分程に減り一人分の幅でしょうかチト狭くなりツルで杖を取られるのはチトですが、秋の風情は良いものです。


近くの高校生10人程自転車レースの練習をしていました、若いって良いですね私の年齢から半世紀を引いても彼らより先輩になってしまうけれど。私も彼等のような時がありました。


このコース、約5km。標高差70m。60分を目安にテクテク。

×

非ログインユーザーとして返信する