遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

系図

オバナ大統領になって、所謂同性愛者の婚姻が認められた。個人的に賛否はあるが犯罪はないだろうと思っている。エルトン・ジョン、レデイーガガ等がいた。 ( 日本でも存在したが短期間で分かれている。) 音楽等クリエーションの世界では多い。


最近のデーターでは結婚しない人が増加している、いろんな説があるが伝統工芸からみれば穏やかではない。そして、公務員とか非産業分野に人が集中している。さらに、それ以外の人々はフリーターに甘んじる風潮さえある。 いろんなものが滅んでしまう、踏襲という分野も必要と思うのだが?


おまけ。植木屋の大将が言っていたよ、最近の若人衆恐がって木登りを嫌がっているそうだ、マッチで点火できないように木登りの遊びも存在しないのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する