遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

食後・15分

インターネットを見ていると、延々と長々と病気治癒の説明が続く、売薬だったか寄付だったか覚えはない。てっきり医者のアドバイスが聞けると思ったが、医師の恰好をしたマッサージ師の映像があった。民間療法や秘伝だったかもしれない。 2日~3日以後今日まで見ることはない。動画サイトで私の病を見ようと一つ見ればかなりの数集まる。なかで、疑わしのもあれば自分にあったのを探すこともできる。


毎食後30分以内に15分の運動を選んだ。学生の頃から、食後が好都合なことは知っていた
やや消化不良気味で肥満を防げそうだった。  食前にする45分の運動より効果的だそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する