遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

インターネット予約

2018年初夏、アイルランド・ダブリン旅行の計画が本格化してきました。パソコンで場所と値段を入れるとヒット、渋っていた奥方様一気に傾き実現・・・。ただインターネット予約は息子がしていたのを知っていましたが、自分でやるとなるととても心細かった、まあ帰国してからの追加支払いなら良しとしました。でも少しお悧巧になりました。


当初、ダブリン⇒ロンドン⇒パリ⇒コペンハーゲン⇒ウイーンと合流場所が変更されました。ヨーロッパでは冬の前に一週間ほどの休暇があり、事実民族大移動を知りました。


インターネットは株式投資ではあるまいし、残り?室、今なら??円とか、心臓には悪いようです。 飛行機から決めるとホテルが後から出てきます。ホテルから選ぶと航空会社が決まります。つまり、アエロフロート航空とエミレーツ航空が出てきて両者おなじかかくなのですが、往復で24時間違ってきますが、ロシア領空の方が早いのですが、中古飛行機と8時間遅れても平気な会社が何と無く嫌でした。前日座席予約完了。
( 色々問題があり前泊、朝着くと送迎バスは意外と無いものでした。)

×

非ログインユーザーとして返信する