遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

枇杷の根・・・3日掛かりで抜いた

枇杷の根、やっと抜いた。15年程で思っていた以上に成長していたかもしれない、次男が小学生の給食に出た琵琶の種のうちの3粒、残るは後1本。  次男の駐車場ですから・・・・・でも、梅雨が明けた今、やたらと暑い時間帯でした。  生垣の木もそれなりに太くなっていましたが、後2本で枇杷に比べれば楽です。聞いたところ素人が扱う機械は無くひたすら小さくして削除する以外にないそうです。


流石に飲食にありつけました、この店舗での飲食は2年振り。感染症蔓延中かなりの後ろめたさを感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する