遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

不思議な


年寄りの耳には上手く聞き取れないのかもしれません?   でも、核兵器開発や元属国然としていても侵攻を褒めるように話すのは良くないと思う。 西側の報道だよりの解説者を揶揄しているし、最終的には小国の著しい敗北を言い当てているが。


アフリカ大陸の幾つかの国家では武器供与や資金援助で強国に大賛同・・・「 外野は黙っていろ!」元外務大臣が激しく言い放っていた。 でも、ただより怖いものはないということを知っていて欲しい。


予備役召集で国外脱出が多数いた、ちょっと嬉しかった。戦争中でもジャズを聞いていたという人がいたというが、情報は流れている。   何時は小国が敗北すだろうが、侵攻を賛美する人と友達になりたくないことを充分世界に知らしめたであろう。

×

非ログインユーザーとして返信する