遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

月が見えた

予定では12日頃ではないかと思っていましたが、14日でした。昨日あたりから梅雨に入ったようですが夜空は雲が厚くあまり見えません。でも月は新月、年甲斐もなく見とれていました。    左足を痛め歩いていましたが、バランスを崩して歩いていたのか両腕にも痛みが出て少しションボリ・・・・暫くしたら治るでしょう。
庭の草取り。友達の植木屋さんに頼んでいたのに孤立無援、そしたら次男の駐車場が11月に閉鎖予定、生垣と枇杷を切って土を削り駐車場を作ることにしました。実は、今の私に畑は少し大きのです、というより生垣とかそれなりの手入れがあるからです。


×

非ログインユーザーとして返信する