遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

ご飯は何時?

息子によればイギリスはマアマア  3食パンを食べながらの食事らしい。ドイツは朝食はパンを出てくるのですが、他はおかずをメインに食べるそうです。   さて、様々なことよりこれが私にとって重要な大問題でした。  カツを頼みましたがライス・パンを注文することが出来ないなのです。また、中国や日本のように調味料が並んでいませんでした。
私の拙い想像も含まれますが、付合わせでポテトサラダや野菜数切れ、あれってもしかしたら御飯を出すので小型化したのかもしれません。
ウイーンでともに出たポテトサラダの量は付合せというものではありませんでした、ジャガイモも大きなものでした。  後はパンが盛ってあり無料だったり有料だったたりと慣れも必要なことがわかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する