遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

私の先入観念では、4⁄  8 頃桜満開になっています。多分65年前の小学校入学式を強烈に覚えているからでしょう。しかし、3⁄  24でもう散り始めているではありませんか!
確かに前々日の異様な程気温が高く、でも都内と山のここではと七部咲きと思っていたのに大きく異なってしまい、嬉しいような驚いたような・・・でもいいことですね。


夜桜も良いものですよ、桜の花びら越しに見る月。この辺の人は三脚を立て高級カメラ?でこれを撮影しています。路線バスのポスターもこの満開の桜の下をくぐり 抜けています。
ちょっと早い気もしますが、この時期の薄っすら暖かく、希望を持った季節は良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する