遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

血糖値測定器🍜

PCでは腕時計型の健康ウオッチなるものが満載、厳密に言えば通販で血糖値測定器など購入すること自体は宜しくはないそうだ。( 英語表記で英米をイメージしてしまうが、どうも中国製?) 医師か薬局を通しての測定器しかないはずなのに、私も隣国製を使ている。
国産品は当然のことかもしれないが、ともかく高価それだけ安全、精度も良いのだろう。


針を刺しての測定は蚊にやられたほうがまし、?    針を使わない方法は医事検査に提出され、2年~3年先に一般されるという。  私自身、針を使わないことに魅惑されるが、奥方は評価が出尽くした後に・・・どうやら買う気は無いようです。


投稿はインチキ品だからと力説しているが、それでも私は欲しいと思っています。病人の気持ちはそいうものです。早く完全な測定器が市販されることを望んでいるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する