遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

寝言

年を取ると様々な笑い話を振りまく。呆けというか一歩手前というか本人にとって悲しいこと、豪快に笑い飛ばす以外に他はない。 


息子達とテレビを見ていると、わずかな時間で轟音付き眠狂四郎に変身、のみならず時々寝言が五月蠅いらしい?   半年に及んだ病院生活でも寝言で看護人が来たことがあった。
昨夜のは暗闇から出現した暴漢と対決していたという物騒な話、でも鈍牛よろしくアーウーしか言えなかった。(覚えてるのです・・・チト格好悪いです。)


痛くなければ早いとこ煙のようにスーと消えたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する