遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

三連休

グリンピースと空豆の発芽、少し気になったのでもう一度見てみました。グリンピースが伸びすぎているようです、空豆は豆が開き芽が中から出ているのが異様に感じましたが、一夜たつと地中に潜り込んだか普通に見えました。今期グリンピースの網は高さ2mでしたが、もっと低くキャンプのような三角形にしてやってみるつもりです。


大きめなコンクリートの塊が4個、ばらして使うつもりでいましたが、ドリル一つ通りません、コンクリート用でも開けずらかったようですが、この日は失敗退散。もう少し寒くなったら再挑戦の予定です。


月が見えましたが、午後8時ではあと1日~2日見えるだけ。今日は満月とか。

×

非ログインユーザーとして返信する