遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

ホノルルコーヒー


5月12日(昨日です)   通院後退院気分で息子の運転で入間のアウトレットに行きました。
圏央道高速道路出口近くにあり人出も多く、ともかく広い。主に衣料関連なので私にはあまり縁がありませんが、コーヒーショップの前で座ってキョロキョロでしたが充分これを楽しんでいました。  久しぶりにコーヒーを飲みました、私のはマカデミアンナッツフレーバーの聞きなれないものでしたが、味は柔らかな甘さを感じる初めての体験でした。昔、夏のアイスコーヒーにはハワイアン・コナが良いと覚えていたのですが、色々進化しているようです、ふと長生きはするものだと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する