遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

日常生活

朝の子供達の挨拶。「 親父まだ生きているの?」・「 何時、くたばるの?」だって。
全く~~~イエローカード1枚もらっているからって              口を慎みなさい????
俺もそうだったよ。どんなことも4月~翌年3月までに起きるものさ。


息子の祝事が上手くゆくことを願っている。私にはあまり残された時間はないだろう。
式は茅ヶ崎あたりの海の見える小さな式場兼レストランで、親族のみでこじんまりとおこないたいそうだ。 新婚旅行はナポリ・バルセロナ・ロンドンを巡る予定だそうです。


冠婚葬祭でも親族が減り、人が集まらなくなっている。兄弟2名として半分が独身だったりすると10名集めるのがやっと・・・・。 どんなことでも夢に変えて元気でいたいもの、近々あるかもしれない息子の祝賀を楽しみに待つ。????

×

非ログインユーザーとして返信する