遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

国際結婚

ブーニン夫人は意外にも日本人でした。( 息子さんも18歳とか、親父様が世界デビューに等しい  )。岸恵子、モルガンお雪、海を渡った女性でした。( 無論男性もいます。)
相当酷い藪睨みですが、全てが全て絶世の美人ではないようですが、感性の相違とばかりと思っていましたが、日本人女性の細やかな気遣いは国有財産かもしれない。


国際結婚が続けば戦争しにくくなり、つまり平和になるという。ヨーロッパなど何もしなくも国境線が変わったり、ただでさえ地続き、オリンピック大会をみていると数か国背負っている選手も珍しくない、混血も案外平和の魁かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する