遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

電動高枝切り

話が重複しているかもしれませんが、ちょっと書き加えてもしてみます。


実は上手く行きませんでした。通販サイトを利用し写真をクリックして注文したのですが、これに問題がありました、何故か写真と買いたい品物と異なっていたのです。それが始まりでした。1回目は当然送り返すことになりました、2回目は宅配業者が返品するという形にして、息子に再々注文してもらい3回目にようやく届きました。しかし、金銭のやり取りがその後2ケ月かかってしまいました。このようなトラブルが生じ易いうえ、かなり多いそうです。注文も、受け付ける人も、届ける人もよりプロでなくてはいけないだろう。


高枝用となりますと、経験上電動がよいのですがモーターが先っぽにある為に重く、当然棒も重く僅か1kgでも私には扱い辛いのが現状で、1m位の部品を使い何とかやってます。

×

非ログインユーザーとして返信する