遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

道行

霊園一周、約6km、標高差90m、時間75分。
歩かされているというよりキョロキョロを楽しんでいます。気障ポク言えば四季の花々を愛で、近くにいて風や季節を感じるのですから申し分ないことです。
牡丹のトンネルをくぐり抜けて団地にはいります。市内ではなかなかの高級団地で強い憧れを持って杖を持って歩いています。まず、門柱の上の4匹の犬の置物、小さなものですがまるで私を迎えてくれているように思っています、なんたって吠えないのが良い。


小さな兎、見えずらいのですがよく出来ているようですが、近々名前を付けなくてはいけないな。  隣家ですがこちらは、小人が咥え煙草で園芸をしているようです、爺さんですが黙々と庭仕事、私みたいです?  その家の玄関に立つ白雪姫の爺さん・・・こんにちは。
楽しみが一杯。

×

非ログインユーザーとして返信する