遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

同世代

小さな団地の周辺にキャンピングカー4台、トレーラー1台あります。100円店でもソロキャンプ用の品々が結構揃います。 太陽光発電とかガスボンベを使った発電、充電器の販売もあります。ウクライナなどをみていると、スマホの充電はかなり必要のようです。さらに私は小型浄水器を探しているのですが、ホームセンター位では展示されていないようです。


40年前、ヨーロッパで猟奇的な事件が起きたました。有名企業社長の御曹司で留学中のできごとでした。 私とほぼ同じ世代ですが、海外旅行もしたことのない、自分から見て30歳を過ぎての留学なんて、説明つかない世界の話でした。


有名企業、資産家の妻、一流大学といっても、40年もたち妻子もいない財産も失うと、年金に頼る老人のドキメントのようだった。栄華繁栄を維持するのは難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する