遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

テニス

喧しい、相手側選手は 「 試合も観ていないでとやかく言う・・・もっての外!」 鼻息は荒くエレガントではなかった。  2ゲーム落とし、3ゲームも負けていたのだからプロ選手として、単純に生活が出たのかもしれない。    でも、どことなく寂しい感覚で見ていた。私一人ならよいのだが 瞬間、人種差別を考えてしまった。オリエンタルなんかどうでもよいという考えがあるのかもしれない。主催者は、まあまあと宥めるのならともかく、失格という選択肢を言い渡した。王侯貴族達の極めて上品なスポーツを菰で包んだ様な気がした。


嫌な気分になった、見てはいけないものを見た気がした。後味の悪さが残った。

×

非ログインユーザーとして返信する