遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

雨☂☂

雨よく降ります。              海の向こうではショウタイムです。
ホームランです。ふと長嶋選手を思い出していました、記録的には彼を越える選手はいますが、記憶や思い出となると別の印象が残ります。


映画「慕情」。     ウイリアム・ホールデンが朝鮮戦争で死去するのですから、映画撮影製作は私の年齢に近いようです。私、香港でこの坂をみています。  ジェニファー・ジョーンズとのめぐり逢いの丘・・・ラストシーンでは雑草が薙倒されているように見えるのですが?
作曲者のアンソニーニュウマン、「アンネの日記」も書いているのですが悲しいことでも美しく感じさせる人のようです。

×

非ログインユーザーとして返信する