遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

オートマチック車

オートマチック車が登場した時、私の思い出は悪い。軽蔑のひと言。
今、ギア付きの乗用車を購入するのは簡単ではない、逆にオートマチック車のチェンジが増えました。     
そんなことはどうでもいいのです。新し物が開発されると、理由付けして拒否することがあります、あれはいやなことです。極端に言えばそんな類の人間に私はなりたくないのです。
例えば銀行のカード、コンピューターシステム、随分と色々ありましたがもう算盤をカウンターで使う人はいるのかな?  時代や文化は進化して行くものなどです。

×

非ログインユーザーとして返信する