遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

日没が早まりました。

スーパーマーケットで購入した豆苗を再生しました、まあ食卓に乗るのは2回でしょうか?3回目はさすがにちょっとですが、この時期の楽しみです。12月に植えるように種を購入してきました、小さくもないホームセンターなのに空豆は2種類、グリンピースに至っては少ししかなく僅かに1種類しかありませんでした。一寸空豆40、お多福空豆20、グリンピース20、来春これまた楽しみ一杯です。


駐車場工事床貼りセメント、後1m少し。残念なのは日没が早く6時には片付けないと暗くなってしまいます、半月先は秋分です。


MLBの放送が再開、大谷選手の審判判定について、こんなコメントがあった。自己判断しないで審判判定を待つ・・・・  一理ある。

×

非ログインユーザーとして返信する