遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

発病3年

発病して3年目に入った、おめでたいことに3日すれば退院かと思っていた。結局は半年ぶち込まれた。糖尿病と脳血栓、院内で2025年頃自分の寿命と決めた。
私が決めたって何一つ決まりはしない、ある意味気楽ではある。早ければ不運、長ければおまけ。  それほどの過不足のあった人生でもない、…と思っている。


最近やや肥満気味、血糖値も高止まり。これも流れと考えたが、病院にいた時を写真で見るとどうも食べ過ぎ??       御飯、主菜は兎も角チト多すぎるのではないかと修正を考えた、私は医師のご意見番として目を光らせるのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する