遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

探します。

アンコの缶詰。どうして今購入するのか? 冬場になると1.5倍程になるからです。砂糖を入れすぎ煮込んでいるようですが 、そこは何とか冬になるまでに考えます、カボチャはいいけれど、ジャガイモは駄目だとか調べるたり聞くのはいいものです。


粥ですが、業務スーパーで探すとあるものです。湯を注ぐだけというのはダイエット食品のようですが、私のはただの粥です鬼嫁様が忘れた時使いたいと思ってます。ダイエット食品にはかないませんが、凡そ1⁄ 3。私生米からお粥も炊けるのですが     小豆や豆類をいれてもいいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する