遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

ドナウ河

ドナウ川下り計画は駅まで複雑季節微妙、鉄道私鉄混ざり素人無理。日本国内で頓挫。運河見物と思っていたのに現地でもやめた。結局はグラーツになる。大坂城屏風絵が見たいのだろう。世界遺産みたいのだろう⁉️
帰路トラム乗り間違え駅の対岸、わずか一駅でも住宅街に、1列車遅れ息子殿少し焦り。私はというと展望台エレベーター乗り場近く通りすぎ何となく満足。旅ということこんな楽しみがあるものです、いい思い出に残るものです。それで、コンパートメント列車にも乗れた。オーストリア、韓国、日本夫婦が同室となった。

×

非ログインユーザーとして返信する