遺書代わりのブログ

2025年。元気で生きていたい。

本八日未明

半世紀以上前、3人の学友と映画鑑賞を約束したものの、ドタキャンが重なり季節は秋から冬に変わっていました。( 実機実艦を使ったこれほどの映画はまだなかった。)
じ~と待っていました。結局2人で行きましたが、以後40年永い交際が続きました。
友人が癌で亡くなるまで続き、以後は墓参りです。


真珠湾といっても、ジョンレノンの命日といっても忘れさられようとしています。還暦直後だけに津波のことも大谷選手のことも知らないでしょう。私ももう直ぐ彼のところに行くでしょう。その時、色々話してやるつもりでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する